2021-01-01から1年間の記事一覧

乳液の簡単2ステップ!

こんばんは! カルピスです。 今日は、 「乳液の簡単2ステップ」をお伝えします。 メイク中、メイクノリ悪いなぁ。と 感じたことありませんか? 乳液までちゃんとしてるのに、 肌が引っ張られている様な感覚ないですか? 肌の調子が悪いと、 気分も落ちてし…

洗いすぎ注意!!

こんばんは。 カルピスです! 今回は、洗顔のやり方をお伝えします。 洗顔は、クレンジグで落とし切れていない 汚れ、ホコリ等を、取る役割があります! 毎日する洗顔、 ちゃんと、洗えてますか? 雑になっていませんか? 洗い方1つで、 ニキビを治したいの…

化粧水の使い方のおさらい!

こんばんは! カルピスです。 今回は、化粧水の使い方のおさらいです。 毎日洗顔後に、 失われた水分を補う為に、 化粧水を、付けていると思います! ですが、ちゃんとお肌に、伝わってますか? ちゃんと、お肌に伝わっていなければ 肌には、なにも効果はあ…

洗顔前のクレンジングで変わります

はじめまして! カルピスと申します! 今回は、クレンジグのポイントをお伝えします。 突然ですが、 毎日、クレンジグをしていますか? 女性は、 メイクをしたらクレンジグをするのが 当たり前ですよね! ちゃんと、毎日スキンケアしてるのに 肌荒れしてるな…